RSS   |   Archives   |   



大会結果

8/6 公認大会
場所:おもしろ市場栗原店
人数:19人

使用デッキ
◇ドロマー超次元シュヴァル

一回戦:赤緑速攻
〇〇
ラスト→シュヴァル覚醒させて勝ち。

二回戦:シータ超次元GENJI
〇〇
殴って来なかったので除去してディアス、シュヴァル覚醒出来て勝ち。

三回戦:青単@ホーガン君
〇×〇
二本目はゴーゴン→ルーペに繋がれて押し込まれて負け。
一、三本目はミカド→ガンヴィートで除去してシュヴァル覚醒させて勝ち。

四回戦:青黒ハンデス超次元@ギー太君 〇〇
ドローカード引けたか引けなかったかの差かな。コアクアン落とせたのも大きかったけど、覚醒ディアス、解除されたあとにシュヴァル覚醒させて勝ち。

決勝戦:黒赤緑Mロマt隼@弟 〇〇
二本とも薔薇城、ドラヴィタで止めてシュヴァル覚醒させて勝ち。
自分が構築したデッキだから動きが読みやすかった(^^;)

結果:優勝(ミラクルリボーン&参加パック10個)

ガードホール増えたから5cでも組もうかな。

では、また大会で会いましょう(^o^)/

Comment

おめでとうございます∀

俺も大会でたいですねww

2011.08.07 | せいばぁ[URL] | Edit

>せいばぁさん

どうもです。

たまには大会に出なよ(^^;)

8/20、27日の大会で会えたら、MTGの事また教えてね~

2011.08.07 | clear[URL] | Edit

次は勝つ(♯`∧´)

2011.08.07 | J[URL] | Edit

No Title

デュエルありがとう御座いました
優勝おめでとう御座います

2011.08.08 | Gホーガン[URL] | Edit

>J

がんばれー(-^〇^-)

2011.08.08 | clear[URL] | Edit

>Gホーガンさん

また、大会でよろしく(^o^)

意外に青単いけるねw

2011.08.08 | clear[URL] | Edit

    
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
