RSS   |   Archives   |   



予選に向けて☆

店舗予選で使うデッキ候補

1、白黒青超次元

超次元カード出た時から構築を変えながら使用してきて、去年一番優勝でき安定したデッキ

2、マーシャル

ヤヌス出て更に強化された感じ、コントロールにも強く、S・Tクリーチャー入るので速攻、ビートも対応しているのでもっとも現環境むきかな。

3、白黒緑バルカ、5cバルカ
どちらも調整中で大会ではまだ未使用(^^;

4、GENJI入る各種ビート

強いけど、組みやすい分、同系多そう。

5、リベンジドデビル

作ったけどまだ対戦で使用してないので微妙ですが、個人的に好きなデッキタイプなので一度は大会で使う予定。

――――――――――――――
権利獲得しても獲得出来なくても悔いの残らないプレイングを心掛けたいです(>_<)

それでは、また~♪♪


Comment


    
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
