RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


試しに…

おもしろ市場にランデスデッキ2つ持って行ってきましたww
平日の夕方だったのでフリーしてくれる相手いないと思ったら数人DMしていたので、対戦お願いしました(^O^)

使用したデッキ

・5色ランデスバルカ

・ラブエルフィンコントロール(超次元なし)

5色ランデスバルカはかなりいい感じだったけど、ラブエルフィンコントロールはまだまだ調整が必要でしたw

今月は大会に行けるか微妙になったのでとても残念です(>_<)
もし、店舗で会った時はよろしくお願いしますV(^-^)V
スポンサーサイト

Comment

今日来てたんですか?
誰いました?

2011.03.04 | ギー太[URL] | Edit

>ギー太君

知らない人達しかいなかったよwww

2011.03.04 | clear[URL] | Edit

知らない人でDMしてる人がいるなんてめずらしいなぁ

2011.03.04 | ギー太[URL] | Edit

>ギー太君

ちなみに今日行ったわけじゃないけどね(^^;)

オレが知らない人達だっただけかもしれない。

もしかしたら明日の大会くるかもしれないねw

2011.03.04 | clear[URL] | Edit

明日は何で出ようかなぁ~
ドロマーに勝てればキリコですね

2011.03.04 | ギー太[URL] | Edit

>ギー太君

がんばってくれ(^^)v

2011.03.04 | clear[URL] | Edit

    
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
