RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


今日は

ちょっと質問されてたことでも

Q1.何歳?

A.3月で21歳になります。

Q2.学生?

A.卒業しましたー
去年までCMで名門とか言ってる学校の専門学生でしたwww
大学はお金がかかるので行きませんでした(^^
まだ、社会人一年生です。

Q3.記事はいつ書いてる?

A.基本的にいつも記事は仕事中に携帯で書いています。パソコンはネットが4月まで遅いので…

Q4.なんで仕事中に?

A.仕事中のほうがとてもヒマだからです。
これが仕事なのか!ってなるくらいヒマです(^^;
自分の家の会社のほうが仕事きついですねw

Q5.何の仕事?休みは?

A.一応、接客業かなwwww
自分が配属なったところは休みはシフト制で基本的に自由で適当。でも、月2回は日曜日に休み入れて大会に行くようにしてます。
給料下がるけど、他の課は土、日、祝日休みなのでうらやましいです。

あとはまた今度書きます。

明日は最後の店舗予選だけど、デッキ、夜中にしかいじれない(>_<)
とりあえず、がんばるかな♪

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
