RSS   |   Archives   |   



福島CS結果。

前日まで熱下がらなくてヤバかったですw
一応、デッキだけ組んでおいて会場で3、4回くらい回して本番。

場所:A・O・Z
人数:200人近く?
使用デッキ:青赤緑t白紅蓮ゾルゲ

一回戦:黒赤緑三神@kashinさん
×○○
1本目、リンクされておわりw
2本目、自分のハンド1にして流星だと思わせるプレイでハンデスされなかったからビートして勝てた。
3本目、キル、メリーアン、ティーガが活躍したwあとループ入って投了もらう。

二回戦:白青黒コントロール@ホカゼさん
○××
1本目、ループ勝ち。
2本目、メスタポ、パクリオ、墳墓でコントロールされてラストからヴォルグ4でLO負け。
3本目、マナブーストしまくったら同名カードばかりマナにきた返しに墳墓で1マナにされクイーンだされて詰みゲー。

三回戦:白青黒緑コントロール@トニーさん
××
2本とも事故ってあっさり負けたw

四回戦:青黒t白ザビミラ@ぜろふぇにさん
○××
1本目、投了もらう。
2、3本目引き負けてザビミラ出されLO負け。

五回戦:青赤緑ビート@タロウさん
○○
普通に勝ち。

結果:2勝3敗(6-7)予選敗退。
調整不足wでも楽しかったです(^^)

4位。ちゅーりっぷ君
ベスト8。しもん子君
ベスト16。波乗り君
おめでとうです。

福島CS運営の方々お疲れ様でした。





Comment

お疲れ様でしたm(_ _)m

自分も2-3で負けた試合
は全て1-2だったので悔しい思いしましたが、
楽しかったので良です^^

ブログと名前が変わった
ので更新を願います。
お手数おかけします☆

2012.03.20 | 屑天使(旧ジャックインテット)[URL] | Edit

>屑天使君

OKです(^ ^)

2012.03.20 | clear[URL] | Edit

    
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
