RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


大会結果。

2日酔い気味&エントリー間に合うか微妙だったけど、ギリギリ間に合って出れました(^_^;)

場所:一関市あいてむ
人数:何人??
デッキ:赤キリコ(ヴァルキリアス+テラ入り、吸い込むなう入れ忘れw)

一回戦:青赤緑Nエクスtハヤブサ
◯×◯
相手のトリガー、サーファー×2、吸い込むなう出て一回は負け

二回戦:青緑t赤メタビート
◯◯
ノーブル出して勝ち。無かったら負けてたかも(^_^;)

三回戦:白黒緑超次元@ジャックインテット君
×◯◯
後半こっち回り強かった(^ ^)

四回戦:白青黒緑ザビミラキリコ
◯◯
二回ともキリコ、デルフィン、ヴァルキリアス、テラ出せるパターンきて勝ち。

決勝戦:白青赤緑キリコループ@あっつん君
××
色々プレイミスしたw(;▽;)
最後にキリコ出したら、オチャ、オチャ、リュウセイで残念。

結果:二位。

黒緑速攻意識してたのにキリコ、ネクラ多かったな><
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でしたm(_ _)m
私も黒緑に期待していた
のでショックでした☆(T_T)

またお会いしましたら
対戦を願います(o^∀^o)

2012.01.08 | ジャックインテット[URL] | Edit

>ジャックインテット君

また会ったらシュトラコントロールで相手するねw(^ ^)

2012.01.09 | clear[URL] | Edit

行きたかったのですが
いけなく残念でした

2012.01.09 | ホーガンCHAN[URL] | Edit

>ホーガンCHAN君

残念><
また、次回w

2012.01.09 | clear[URL] | Edit

    
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
