RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの結果。


先月あった昇給試験、誰よりも早く退出し、計算も見直し一切しなかったけど、なんか合格してたwww

だけど、素直に喜べない・・・

自分より長く勤めてる人達が受からなかった事が凄く残念。
筆記試験だけで人を評価するシステム、まじで廃止したほうがいいと思った一日でした。
スポンサーサイト

Comment

社会って大変ですね 

点数だけで判断しないで
内面とか経歴とかの方が
いいですよね

2011.11.30 | ホーガンCHAN[URL] | Edit

>ホーガンCHANさん

そうなんだよね。
今までの頑張りとかを評価して上げればいいのになぁ><
結局、ふるい分けされてるだけw

2011.11.30 | clear[URL] | Edit

No Title

合格していたとは!さすがclearさんです。
大学の推薦けってまで会計学校に入っておいて正解でしたね^^
大学休みなんでデッキ貸してくれれば調整手伝いますよー。

2011.11.30 | XXX[URL] | Edit

>XXXさん

じゃあ、都合があえば頼むかな(^ ^)

2011.12.01 | clear[URL] | Edit

    
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。