RSS   |   Archives   |   



予定。


1月8日、あいてむ一関
1月21、28日、おもしろ市場栗原店

たぶん、行きますw

目標。


マナ・クライシス40枚突破させることかなw

新弾。


今日買えたから10パック購入で緑のスーレア。

シングルはフォーエバー2000、ゾルゲ600、セブΛ200購入。
ゾルゲは安いね(^ ^)

今月、大会行かないけど、デッキ組まないとね。

早く、冬のボーナス振り込まれないかな~

V1エリア大会結果。

場所:サンフェスタ1階
人数:205人
使用デッキ:白黒緑ザビミラ☆

・予選

一回戦:リースエクス ○ 盾4
相手、女の子w
カトラス、アンタ×2覚醒されたけど、除去してザビミラに繋いでLO勝ち。

二回戦:4cNエクス ○盾5
ヴォルグ3体出した返しにNで墓地戻されたけど、相手の墓地にDNA、サーファーほとんど落ちたから謎のヴォルグビートして案の定、トリガー無しで勝ち。

三回戦:4cNエクス ○盾6
こっち、回り強くてザビミラ出してLO勝ち。なんかアクアカスケード出してきたw
サイキックマスターの時、オレに負けた高校生らしい。

結果:全勝通過。


・決勝トーナメント

一回戦:4cNエクス
プレミしてジェニーで落とすカード間違えた(^_^;)
その上、トップN引かれて色々出されて負け。

結果:また、ベスト64?でした。


焦った~


出場証明書、無くしたと思ったwwwww

見つかって良かった(^_^;)

今日は予選敗退かもしれないけど、がんばろw

カラー


青黒緑→白黒緑→白黒赤緑→白青黒赤緑→???、??

仙台、Nエクス多いのかな?

負の連鎖。

合格証書授与式→ネームプレート忘れたw→人事課の女性に注意される→人事課で広まる→自分のいる課で広まる→上司からも冗談まじりの注意→人事の人の名前忘れたw→ふざけて誰かが人事課に連絡→また注意w→みんなに褒められる☆

あと、ピアス開けてるから献血ダメですねって言われたw
献血とかどうでも良いけど、耳はセーフじゃなかったっけ?


わけわからない構築したデッキ全部崩さなきゃw
ある程度は割り切って行きます。

勝てない時は勝てないから(^ ^)



大会結果。

12/3 おもしろ市場栗原店 公認大会
人数:18人
使用デッキ:青黒t白超次元

一応、優勝しました(^_^;)
決勝はギー太君のMロマと対戦、後は何と対戦したかほとんど忘れましたw
デスゲート4枚目だったので良かった♪

その後、一関のTSUTAYAの非公認大会。
赤黒速攻使って白Mと対戦で一没。
キリコ多いと思ったらMロマだらけw

E1、回したけど微妙すぎる☆

予定。


12月3日、おもしろ市場→?
12月10日、予定なければ午後、おもしろ市場。
12月11日、エリア戦。

E1終わったら、たぶん来年まで大会行きません(( _ _ ))
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
