RSS   |   Archives   |   



不滅


だいぶ前に久々に大会に出るからデッキ貸してと言ってた友人が昨日優勝したぽいですw

その友人から不滅、バッジもらいました。(バッジはダサイですw)

画像は今度載せます。

権利は他人にあげたらしいので、あとは権利だけです(^_^;)

自分は昨日、2店舗行ってデッキ別々の使って惨敗wプレイング雑魚すぎでしたww
また使うかもしれないのでデッキは伏せておきます。

明日から~

予選、始まりますね。

おもしろ市場→あいてむ、行こうとしたけどすぐ負けないかぎり時間的に無理ww

使用デッキ候補は3つあるからなぁ(^_^;)

まぁ、すべては明日ですねw

vaultの事。


昨日、登録出来ました。登録名はclear000です。

パスワードが送られてこないのでログイン出来ませんけどww

iPhone4sから登録したからダメなのかな(^_^;)

誰か教えて下さいwwww

o(^▽^)o


今日、昇級試験も無事に終わりました(^ ^)

これで勉強から解放されたw

仕事してるのに試験勉強とかたくさんだしww

また、何年後かに試験あるんだろうけど(^_^;)

カードも買ったのでこれでデッキいじれる。

今日は疲れたので寝ます(( _ _ ))zzz

フルホイルパック1箱開封結果 エイリアン編



Vレア
・エビセン2枚

スーパーレア
・ヒドラ
・アルカディアス
・マルコ
・武者

レア
・テンスム2枚
・ウイロウ2枚
・ギル2枚

アンコモン
・シリウス/ランサー4枚
・クズトレイン4枚
・ヘイケ3枚
・オルゼキア3枚
・緑銅の鎧2枚

ノーマル
・サビクロー4枚
・コダマンマ4枚
・ペトローバ4枚
・ピカリャン4枚
・コアクマン4枚
・ジオホーン4枚
・コッコ4枚
・シャチホコホール4枚

フルホイルパック1箱開封結果 ハンター編



Vレア
・マリア2枚

スーパーレア
・エクス
・ロマノフ
・バロム
・世紀末

レア
・紫電2枚
・カイザー2枚
・ベア子姫2枚

アンコモン
・乱打の超人2枚
・シャンデリア3枚
・ハンゾウ3枚
・サーファー4枚
・ボーイ4枚

ノーマル
・父なる大地4枚
・ホレゴン4枚
・ヴァルボーグ4枚
・エグゼドライブ4枚
・イヤリング4枚
・ケロディ4枚
・メリーアン4枚
・ヨーデル4枚

(・_・;)


大会結果とかは店舗予選終わったあとにまとめて書きます><

色々やることあって時間ないので、今年は権利獲得すら危ういなww

じゃあ、またね\(^o^)/

大会結果

・あいてむ 公認大会

一回戦:赤緑速攻
〇〇
二回戦:青黒赤緑四神
〇〇
三回戦:赤緑速攻
〇〇
決勝戦:白青黒超次元
〇××
2、3本目、4ターン目スタートはさすがに無理。そしてライブラリアウト負け。

結果:二位、構築バランス悪いな(>_<)



カードゲーマー

一応、フェアリーライフのために4冊買いました。

友達の店員:同じ本ですけどよろしいですかぁ?ってわざと聞いてくるしww
とりあえず、4冊確保してくれたので助かりました(≧∇≦)

昨日、神秘の宝箱&スローリーチェーン×2枚手に入れたのでキリコもう一つ組もうかな。

明日、あいてむ→おもしろ市場行きます。

大会結果

昨日は大会行かなかったので今日は☆あいてむ☆に行きました。

10/2 公認大会
場所:あいてむ一関市
人数:?

一回戦:シード

二回戦:赤黒緑大横綱
〇〇
三回戦:青白黒超次元
〇〇
決勝戦:青黒緑ヴォルクサンダー 〇〇

結果:優勝。

キノピコ君に久しぶりに会ったのでフリーの相手してもらいました。
そして、1パックでリュウセイガイザー引かれるとは(^^;)


来週また、おもしろ市場に行けないのでもう一度、あいてむ行こうかな~


プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
