RSS   |   Archives   |   



大会結果

時間空いたので大会参加しました。
9/24 公認大会
場所:おもしろ市場 栗原店
人数:12人?

使用デッキ:青黒t隼ハンデス
一回戦:アナ超次元イプシロン〇〇
ハッスル城貼られたけどディアス覚醒できて展開弱かったので勝ち。

二回戦:ドロマー超次元ラスト特化型@そねまる君 〇〇

返される状況だったけど、ディアス、ランブルで押し切って勝ち。

三回戦:5cランデス超次元
〇〇

ラスバイ撃たれそうだったけどセツダンラスト作って勝ち。

決勝戦:アナ超次元t白ドルゲーザ(ラスト特化)@ギー太君
〇×〇

負けた試合はドルゲーザ4体出されてアド差ヤバくて負けww
他は先行だったので有利に展開できてセツダンラストで勝ち。

結果:優勝♪デスゲートゲット☆

今日は相手の除去カード意識してたのでタッチャx2→キルヤヌス→ラストに繋ぐよりタッチャキル→ディアスって繋ぐパターンが多く、上手く状況に対応出来たと思います。

ダークサイド

弟が5パック買って開封した結果…


1×ヴォルグ・サンダー
1×地獄門デス・ゲート
1×DNAスパーク
1×ダンシング・フィーバー
1×サンダー・ティーガー
2×ライデン・ホール
2×小結 座美の花
2×シャン・ベル
1×ズバット・リョウダン
1×レッドブラックホール
1×ナグレーン
1×アクア・スラッシュ
1×ローズ・ワーム
1×メリケン・アロー
1×バスター・トラップ
1×ディス・アルニラム
1×ディス・ブルドーザー
1×斬込の哲
1×ワーニング・スパイク
1×エナジー・パイレーツ
1×リバイバー・スパイラル
1×ディス・チキンレーサー

いきなりVレア引いたので箱買いしませんでした(^^;)

あとは漁ってシングル買いすればいいかな~

試験!

今日は予告通り、何の対策もなしに会社の友人と公務員試験受けてきましたww
今年は地震の影響もあり、今まで以上に受験者が多かったみたいです。
まさか、会場で大学行ってる友人や知り合いの方々に会うとは思いませんでしたが(^^;)

試験内容は参考書読んで行けば普通に行けるレベルでしたw
計算問題はほぼ解けましたが、それ以外はwww

その他にも色々ありましたが書くと長くなるので!

最後に受けれるチャンスある方は公務員受けたほうがいいと思います。安定は確実なので~

とりあえず、またね(^O^)/

大会結果

9/3 公認大会
場所:おもしろ市場 栗原店
人数:10人?

使用デッキ:ノーマル型アナカラー超次元

一回戦:シータMGENJI
〇×〇
負けた試合はバジュラズソウルクロスされてビートされて負け。

二回戦:ネクラ超次元
×〇〇
負けた試合はターボロストされてコントロールされて負け。

決勝戦:5色グットスタッフ?〇×〇
負けた試合はディアボロス除去出来ず負け。

結果:優勝

大会後、ずっとシュトラキリコ回して終わり。
最近組んだデッキの中で一番気に入ってます(^^)




プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
