RSS   |   Archives   |   



黒不滅オロチ

白6

1×PG
1×スペルデルフィン
4×ドラヴィタホール

青13

1×スパイラルゲート
4×エナジーライト
1×アマテラス
1×ノーブルエンフォーサ
4×オロチ
2×アイアンズ

黒5

3バイスホール
2ロストソウル

緑12

4×フェアリーライフ
2×鼓動する石版
1×時空の庭園
1×母なる紋章
4×再誕の社

虹4

1×エターナルガード
1×ガードホール
2×バルカディアス

超次元ゾーンは色々考え中

エマタイはいらないかな、やっぱりエナジーライトは必要だよね。全抜きしてたw

PGも抜いてもいいかも、
ガードホールは入れても2枚くらいかな。

何か案ありましたらコメントお願いします。

青黒t隼メルゲ

白1

1×ハヤブサマル

青16

4×メルゲ
4×ゴーゴン
4×ジャニット
4×ルーペ

黒23

4×ボーンスライム
4×デスマーチ
4×コダマンマ
2×ゴワルスキー
4×トリッパー
1×ヴィネス
2×ドルゲドス
2×アレクセイ候

黒緑速攻

黒15

4×ボーンスライム
4×デスマーチ
4×コダマンマ
1×ヴィネス
2×ドルゲドス

緑21

4×モスキート
3×ポレゴン
4×ナスオ
3×オチャッピィ
4×キリン
3×雪要塞

虹4

4×ベルギス

効果!

適当に不滅オロチ組んで大会出たからラストストームの効果、ちゃんと呼んでなかったw

効果、把握してたら少し楽に対戦できたな(^^;)

大会の時、気づいた人教えてほしかった(>_<)

大会結果

場所:あいてむ
人数:20人くらい?

使用デッキ:黒型不滅オロチ

一回戦:赤緑速攻
×〇〇
一回目、速攻された。
二回目、ノーブル、オロチで凌いで勝ち

二回戦:ネクラサイキック
〇〇
一回目、デルフィンで勝ち
二回目、ラストストーム覚醒して勝ちw

三回戦:ネクラサイキック
〇×〇
一回目、ディアボロスゲー勝ち二回目、ディアボロスゲー負け三回目、ディアボロスゲー勝ち

四回戦:黒型不滅オロチ@キノピコ君
××

普通に負けました。
自分が不滅オロチ同系戦苦手って事わかったw

結果:三位か四位

デッキ持ってないけどヴァンガードの大会にエントリーして参加賞だけもらってガードホールのプロモとトレードして貰えたから良かった。

やる気

地震とかの影響もありましたが、サイキックマスター以来、かなりやる気無くなってましたw

また復活しましたけど(^^;)

とりあえず、現環境は

・不滅オロチ
・赤抜き4cコン
・黒緑速攻
・黒青メルゲ
・ホーガン

↑なのかな。

明日は大会行きます(≧∇≦)


明日

私は大会に行きません(>_<)

おもしろ市場の大会出る方々頑張ってくださいw

ガードホール

全然当たらないですw

シングル買いしたほうがいいかもしれません(^^;)

まさか。

また強い地震くるとは、せっかくおもしろ市場開いたのにまた残念な事に(><)

やっとですね。

おもしろ市場開いたみたいですV(^-^)V

久しぶりに誰かと対戦したいです。
あまり行けないかもしれないけど、見かけたらよろしくお願いします。(≧∇≦)/

えっと…


みんなはサイキックマスターでもらった超次元のスリーブってちゃんと使用してるのかな?

自分は何入れるか迷ってるのでまだ未開封です(^^;)
プロフィール

clear

Author:clear
DMプレイヤー
リンクは自由にお願いします(^ ^)
Twitter:clear0301
[戦績]
・EM(権利獲って不参加w)
・PM仙台ベスト64(青赤緑GENJI)
・V1仙台ベスト64(白黒緑ザビミラ)
・福島CS予選落ち(青赤緑紅蓮ゾルゲtハヤブサ)

@弟
・EM仙台レギュラークラス優勝(青単速攻)
・EM全国大会予選落ち(白赤緑ライゾウワンショット)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
